t19620611kのブログ

ペット 鳥 私生活 漫画 イラスト

ブログ 25日目

ボタンインコ


コザクラインコ


セキセイインコ(2羽)


文鳥(2羽)


人間二人(夫婦)


の日常を漫画やイラストにしてみようかと思ってます。


アイビスペイントの練習もボチボチ始めたので、練習イラストも載せちゃおうかなと思ってます。



どうぞよろしくお願いします。



********************


おはようございます。


昨日も私の拙いブログに「ナイス」を下さった方々本当に有り難うございました(*^_^*)




皆さんは初夢は観れましたか?


私は夢は観ていたみたいなのですが、起きた瞬間忘れてしまってました(*_*)


何で夢って起きたら忘れてしまうんですかね☆たまに覚えていても、足が滅茶苦茶遅くてイライラした夢とか、ご馳走を食べる直前に起きてしまった夢とか、微妙な内容の夢が多いです☆


私の兄は白黒の夢しか観た事が無いと言っていました。


今年こそはめでたい初夢を!

と意気込んで寝るのですが、毎年玉砕しております( ´Д`)



**********


今朝は私が珍しく寝坊してしまって、鳥様達を起こすのが遅くなってしまったのですが、それが原因なのかどうなのか、そらちゃんが籠から出る気が無くなってしまったらしく、えびちゃんから「出て来なさいよ!」と急かされて、仕方無く渋々籠から出て来ました。


いつもは籠から一刻も早く出せとうるさい奴なのに、今朝は全然そんな素振りが無くて、もしかして体調が悪いのか?

と心配になったのですが、渋々出て来てからは元気に飛び回って、ご飯をモリモリ食べて、心配無さそうでホッとしました。


もしかして、起こすのがいつもより遅かったのがムカついてスネていたのかもしれません(。-ω-)





えびちゃんから出て来なさいよ!と滅茶苦茶言われてます☆




今朝は旦那とのんびり箱根駅伝を観てます☆


毎年大学生の激走を観るのが恒例行事です。


今年はどんなドラマがあるのかな。



テレビを観ながらダラダラしている間にお正月が終わってしまいそうです。


まぁ、毎年の事なんですけどね。



皆さんも体調に気をつけてお正月を過ごして下さいね☆