t19620611kのブログ

ペット 鳥 私生活 漫画 イラスト

ブログ 2日目

ボタンインコ


コザクラインコ


セキセイインコ(2羽)


文鳥(2羽)


人間二人(夫婦)




日常を漫画やイラストにしてみようかと思ってます。




昨日からブログを始めました。

「ナイス」をくれた方々、読者になって下さった方々、本当に有り難うございました。


人生初のブログで何をどうやったら良いのかさっぱり分かりませんが、先輩の方々のブログを色々拝見させて頂いて勉強して行きたいと思って居ます。



私はアイビスペイントというお絵描きアプリで絵を描く練習を始めたのですが、その絵をどこに載せたら良いやらと思案していまして、色々考えた結果ブログに載せてみようと思いました。


日々自己満足な作品が積み重なって居る状態なので、それをこのブログに載せる事で成仏させようかなと思って居ます。

漫画も描く練習をして居るので、ちょくちょく載せられたらと思って居ます。



さてさて、本日まず載せるイラストは、私が最近存在を知ってハマって居る団体の方々です。

ハマり過ぎてイラストまで勝手に描いてしまいました(汗)

JR九州の「櫻燕隊」というよさこい躍りの団体の方々なのですが、現役の駅員さん達で構成されています。

全国でよさこい躍りを披露して居るのですが、それが兎に角格好良いのですよ。振り付けも衣装も素敵で、駅員さん達のポテンシャルが半端ないです。

興味を持たれた方はYouTubeで動画を御覧になってみて下さい。




もう一つのイラストは我が家で飼って居るセキセイインコの「あたり」君です。

兎に角優しくてひょうきんな可愛い子です。

優しいからか、他の鳥の方々からも愛されて居て、鳥の種類を超えてモテるナイスガイです。

やっぱり「優しい」というのは種族を超えたモテポイントなんですかね。