t19620611kのブログ

ペット 鳥 私生活 漫画 イラスト

ブログ 15日目

ボタンインコ


コザクラインコ


セキセイインコ(2羽)


文鳥(2羽)


人間二人(夫婦)


の日常を漫画やイラストにしてみようかと思ってます。


アイビスペイントの練習もボチボチ始めたので、練習イラストも載せちゃおうかなと思ってます。



どうぞよろしくお願いします。



********************


おはようございます。


昨日も私の拙いブログに「ナイス」を下さった方々本当に有り難うございました(*^_^*)



昨日は母と忘年会をして来ました(* ´ ▽ ` *)


臼杵の「みなと市場」というお店で、二人で食事をして来ました☆


母は牡蠣の天婦羅定食で、私はカボスぶりの漬け丼です。


牡蠣の天婦羅定食は以前私も食べた事があったので、今回は違うのを!

と思って漬け丼を頼んだのですが、ご飯がちょっと少なめで、カボスぶりも切り方が薄い感じだったので、同じ位の値段だったら母の牡蠣の天婦羅定食が良かったかなぁ…。

まぁ、私は万年ダイエット中だから良いかぁ☆(あくまで脳内だけですけど)


母は牡蠣の天婦羅が量が沢山で、お腹一杯になったみたいだからそれで良しとするかぁ( ´∀`)


予定通り画像を撮るぞ~!と撮ってみたのですが、壊滅的に下手過ぎて、余計にこじんまりした丼ぶりに見えちゃう画像しか撮れませんでした☆

皆さんが撮ってるお食事の画像みたいにピカピカに美味しそうなのが撮りたかったんだけどなぁ( ´Д`)



画像を撮るセンスが無さ過ぎる☆


改めて皆さんの凄さが良く分かりました(*_*)




お食事やお料理のブログ、大好きです(*´ω`*)

根が食いしん坊なんですよね♪


こんな素敵なお料理が作れる「お嫁さん」と結婚したかったなぁと、女なのに思いながら拝見してます☆

私も料理はするのですが、何年やっても一向に好きになれない作業です( ´_ゝ`)

そんな現実逃避もあってか、最近特にサラッと魔法の様に素敵なお料理が出来るお嫁さんが欲しかったと思う様になってまして……。


結構病んでますね……☆


毎日作っては消えて行く料理の数々に疲れて来てるのかなぁ☆☆



結婚して改めて素敵な旦那さんというより、素敵なお嫁さんが欲しくなってしまいました。


まぁ、私が男だったらそんな素敵なお嫁さんに来て貰える様な立派な男にはなれそうに無いから、そこでも夢の話しなんですけどね☆


料理が好きな人が羨ましいです( ´Д`)



**********



さてさて、昨日は忘年会から帰って、それから家事をしたり、鳥様達のスキンシップ命令に答えていたりしていたら、イラストを描く時間が無くなってしまったので、今日は今年の7月頃に描いた人物画を載せてみようかと思います(*^ω^)ノ




描いた絵をアイビスペイントで発表してみたのですが、滅茶苦茶反応薄いですね☆

あそこは今風な絵柄とか、漫画やアニメのキャラの方が良いのかなぁ。

吉野朔実先生や成田美名子先生辺りの漫画時代の絵とは違う雰囲気で居心地が悪いんだよなぁ…。

巨乳の女の子や、アニメ立ちみたいな格好良い立ちポーズの男の子を描かなきゃならんのだろうか…(。-ω-)

でも漫画もアニメも殆ど観なくなってしまって、鬼滅も全然知らないおばちゃんには今風な絵柄はハードル高いデス。

(最近ので唯一知ってるのが「ゴールデンカムイ」のみ)


ブログで好きな物をユルく載せる快適さを知ってしまって、お陰で練習も楽しくなったし、色々描くのも楽しいですね♪



今日は中吉君を描いてみよう(* ´ ▽ ` *)ノ




皆さんも体調にはくれぐれも気を付けてお過ごし下さいね。